Home > 未分類(category)  TotalPages2 next

--:--



2010-05-03 Mon 01:21

形から、、、、、

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。


何事も!形から!!


って人、、、意外に多いのでは??


もちろん!Aco もです(笑)



っと言うわけで、、、

新曲の作成には、、、
さきにギターのお掃除から、、、

ついでに弦の張替えもっ!
弦

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

2010-02-18 Thu 22:33

練習?中

こんばんは、
吾古屋コーヒー Aco です。


え?、、、ただ今、、、練習、、、中っ、、、♪♪♪♪♪♪、、、


なんて、、、気楽に書いておりますが、、、

本当は、、、



「 ううぅうぅうぅぅううぅうぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・ 」


っと、、、アレンジに、、、悩みまくっておりますです、、、


こんな時はぁ、、、


アイスでも食べよっと☆



なっ、、、懐かしいぃ、、、(笑)


人気ブログランキングへ

2010-02-14 Sun 09:41

Avanti Square で FREE STAGE

お久です。吾古屋コーヒーのyako-です♪

先日Avanti Square の FREE STAGE に参加させて頂きました!

楽しかったですよ?!

皆さんお上手だし、個性的な感じで!10組ぐらいいました。

なんと僕が一番目にやったんですよ?

ってそこしか空いてなかったんですけど。。。。

そこそこな緊張感の中、出来は・・・ですが、楽しめました♪(*'-^)-☆





今回新しく曲作ったんでそのお披露目的な感じです。

涙の行方って曲で、愛している人との別れの曲です。悲しさいっぱいで作りました。


涙の行方


涙の行方考えて この場所にたどり着いた

君のもとへ Mu Mu ・・・

あの頃の二人を 想い浮かべながら

寂しくて 悲しくて・・・

もう 君の事 あきらめた はずだったのに 想い出すのは君の笑顔ばかり  
 
抱きしめて 離さないつもりだったのに いつの間にか泡の様に消えて行った


心の真ん中に空いてる 大きな穴を埋めたい

想い出 集めて・・・

一人 歩いてた 悲しみ振りまいて 自分だけが取り残された気持ちになって

抱き寄せて 君を守るつもりだったのに 僕の胸の広さ狭すぎたんだね 受け止められなくて

君を 失って初めてわかったんだ こんなに大切な宝物を 


抱き寄せて 君を守るつもりだったのに 僕の胸の広さ狭すぎたんだね 受け止められなくて

君を 失って初めてわかったんだ こんなに大切な宝物を

いつの日か 必ず君のところに そして手をつなぎながらいつまでも・・・ 


2010-01-16 Sat 02:29

Avanti Square

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。


コレは、先日のLiveの共演者サンの方なのですが、、、
Acoに、、、

「まだまだ若いね?」

なんて、言えちゃうくらいの歳の人で、、、

nabeサン


パワフル な ステージ を見せてくれました。

カッコイイ?♪


だけど、、、

「も?眠いzzz」って、、、

ササッ・・・帰って行きました(笑)
まだ10時なんですけど・・・



だけど、、、

カッコイイ?♪ (笑)


人気ブログランキングへ

Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

2010-01-13 Wed 02:20

BUBBLEGUM

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今日は、、、早く寝るzzz予定がっ、、、
考え事をしてしまい・・・気付けばっ!! こんな時間でした、、、

なにを考えていたか言いますと、
先日、告知した Live の SE です。

どんなのが良いか、、、なぁ、、、

っと、いろいろCD棚をさばくってました。
けど、、、決めれずに、、、今日は寝ますzzz


と・こ・ろ・で・・
BUBBLEGUMってバンドしってますか??

SEとは関係ないですが、CDさばくってて、前のシングルを見つけて、
youtubeで検索したら、新曲?がありました。

声が凄く良い?♪
うらやまし?なぁ、爪の垢でも煎じて飲みたいよっ(笑)

石垣島出身の3ピースの ガールズバンド
でも、、、今は活動休止中、、、

↓BUBBLEGUM の 「戦争の唄」




人気ブログランキングへ

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
