Home > Live(category)  TotalPages5 next

--:--



2010-05-24 Mon 22:31

ライブ

こんばんは
吾古屋コーヒーAco です。


このところ、このブログでライブの事をあまり話しておりません。

昨日行った、ライブについて、
今日は簡単に、、、


ライブを見る側 と ライブをするが側


と、こんな話に出演していた友達と話をしました。

ライブを見てる人(お客さん)に自分の音楽を届けるってとか言ってますが、
お客さんに貰っているものの方が多いのではないか?って思います。

もちろん、プロはお客さんに音楽を届けてると思います。
でも貰うものも沢山あると思います。

僕らは、、、貰ってばかり、、、
現実はやっぱり厳しくて、正直だな、

少しでも届けれるような楽曲が出来たらなって、、、
っというか、、、作らないとっイケナイよね♪

ぅぅぅ、、、ガンバローっと

人気ブログランキングへ


アマダナ

 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


アマダナ


 iTunes Store(Japan)

Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

2010-05-14 Fri 00:37

OtOtAmA オトタマ ototama

こんばんは。
吾古屋コーヒーAco です。


テーマは、、、LIVE、イベント、、、


って事で

先月に行った、、、

僕も出演した、、、

イベントの事、、、

ですっ!!



この日は、、、確か、、、暑かった、、、


いろんな人が、、、

いろんな人が、、、

いろんな人が、、、



それぞれの生活の中で、、、

休日を楽しんでいたんだなっと、、、



僕も素敵な仲間たちと、、、楽しんで、、、おりまして、、、

「 オトタマ 」

その中の一枚の写真です


タクロー


、、、ビヨォ?ン


オトタマのトリを飾った、、、タクローさん達です


タクロー2


ちなみに僕は オープニング でした。


朝早かったからぁ

声は出ないし、、、

髪の毛は寝癖、、、

テンション低、、、

風船膨らませるの、、、意外に疲れるしっで、、、たのしいイベントでした


これからもいろんな場所で

行うので、、、見かけたら、、、


すこし、足を止めてくれたら、、、ありがとうです。




人気ブログランキングへ


 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


 iTunes Store(Japan)


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-04-21 Wed 23:50

Live告知?!!

すんごくお久の吾古屋コーヒーyako-で?す。

突然ですが、liveの告知なんですよ。

4/24にいつもお世話になっているAvanti Suqareさんでlive

やらせて頂きます!!

今回はyako-一人のliveです。。。

いろいろな事情がありまして(そんなにないけど・・・)

正直心細いのですが、何事もチャレンジ!!!

がんばるぞ!!

他出演者は トレメンドスさん ウマコーンさんです!

暇な方是非???!

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-03-24 Wed 19:40

ell knot stick out vol.58

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

雨ですね、、、
雨ですね、、、

2回、繰り替えしたのは意味は無いです。

・・・ 


そうそうっ、、、
22日(月) ell knot に LIVE を見行ってきました♪

感想は、、、
やっぱ ell knot は、一味も二味も違うなぁ?って
面白しろかったです



ell.knot stick out vol.58


ゆらぎ


 2回目なんだけど、、、驚くほどの上達ぶりっ
 全員の息がピッタリで、、、

 すごく良かったぁ♪ 

 また次も楽しみです。


BULLISH CRY BABY

 女の子ボーカルのバンドで歌が上手かったなぁ、、、
 曲も良かったし、、、
 なんか、ライブが進むにつれ、じわじわ引き込まれ、、、
 最後には、、、思いっきりっのめり込んでました(笑)


アラスカハイウェイ50

 さすが!! 音の魔術師 !!
 Acoがいろいろ言うより、、、
 実際に見たほうがいいよ!! 
 それだけ、、、良かったってこと♪


空想スクリーン

 初めから、、、オーラがありましたね、、、このバンドサンは、、、
 あっと言う間に、、、空気を変えて、、、世界を作ってました♪
 ちょっとファンになりました(笑)


AREGE

 Voが、、、
 Voが、、、
 Voが、、、

 3回、繰り替えしたのは、、、、意味アリです。

 めちゃめちゃ上手かったぁ♪
 脱帽でした、、、教えて欲しいょ(笑)




本当にいいライブの連発で、、、
面白かったです。
  お疲れ様でした♪


本当は、、、
同じ日に、、、
もうひとつ観たいライブがあって、、、

ell knot 出た後に行ったんだけど、、、
もぉ?看板の電気が、、、
消えてまして、、、

残念!! でした、、、



っと言うわけで、、、
22日はいろいろと楽しかったです♪
ちなみにAcoも・・・
今度 ell knot 出演します♪


人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-03-22 Mon 02:01

ゆらぎ in ell.knot stick out vol.58

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

ちょっと前回に、、、とっても身内ネタを披露してしまったのですが(笑)
今回も、、、そんな感じ♪

Aco の 友達の Live の宣伝です。


+++++++++++++++++++++++

ell.knot stick out vol.58


空想スクリーン

AREGE

アラスカハイウェイ50

ゆらぎ


BULLISH CRY BABY

+++++++++++++++++++++++


明日は ell.knot に見に行ってきます。

人気のあるバンドも出るから、、、
Acoも楽しみ♪




・・・フっと
・・・思ったんだけども


いつもライブの詳細とか、、、

「また書きます♪」

って言ってて、、、


・・・書いた試し
・・・無いね


ドンマイ!!



人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
