Home > Live の お知らせ(category)  TotalPages2 next

--:--



2010-04-16 Fri 01:05

移動式音楽祭 「オトタマ」 

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。


なんだか、、、寒くない ??
春なのに、、、寒くない ??

っと言うわけで、、、
今日こそはぁ LIVE の 告知をしますっ (笑)


急遽 ! 決定しまして、、、今度の日曜日の18日にやります♪

パチパチパチパチ、、、、、、、


新城文化会館 はなのき広場 で 出演します♪

パチパチパチパチ、、、、、、、


移動式音楽祭 「オトタマ」です。

パチパチパチパチ、、、、、、、


全然、、、練習もしてません♪

パチパチパチパチ、、、、、、、



このイベントには、
前から出演したかったんですが、
急遽!出演させてもらえるとの事で、、、

ちょこっと歌ってきます♪

ototama 1


っと言うわけで、、、今から練習しましょ?っと♪

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-02-26 Fri 23:55

sound studio EMERGENCY in 豊橋

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

昨日は久々の、、、
EMERGENCY にて、yako-クンと練習してました

まぁ、、、毎度のごとく!?


一番盛り上がったのは♪
EMERGENCY の 店長サン との会話です♪

スタジオ行くのが、、、楽しくなっております(笑)

みなさん、、、行ってみればっ、、、
コノ気持ちがわかると思いますょ♪

また詳細は、、、後ほど(笑)

EMERGENCY1

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-02-21 Sun 22:19

Live in HOUSE OF CRAZY 豊橋

こんにちは、
吾古屋コーヒーAco です。

さてさて、、、少し前に、、、
『 勝手に告知 !! 』、、、させて貰いました、、、
Rallyサン の Live が 近づいてきました♪

Rally in ell knot 豊橋 2/28 stick out vol.56

Acoは、、、残念ながら行けないのですが・・・
みなさん、お暇ならぁ?行ってみたらぁ、、、
あの方の、、、あの姿が、、、見れますよ(笑)

っと・・・なぜ ??
Acoは行けないかと言うと・・・

Acoも、、、同じ日に、、、、、、Liveしてます(笑)

西浦温泉 銀波荘 魅惑のギャラクシー !! でっ・・・
ギャラクシー
って・・・そんな訳ないし、、、
たぶん・・・一部の人しか、、、笑ってないしね(笑)


本当は♪、、、
HOUSE OF CRAZY ですっ

House of Crazy 看板

今回は、、、yako-クンと一緒に出演します♪
楽しみ♪

また詳細が解ったらぁ?告知します


さてさて、、、それでは、、、練習します♪

ココだけの話・・・Live構成を、まったく考えてないので・・・ちょっと??、、、だいぶヤバィっ・・・です

人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-01-30 Sat 13:41

Live の お知らせ ♪ ROSE COLOR & Avanti Square

こんにちは、
吾古屋コーヒーAco です。

昨日、Liveを拝見しに、、、
またまた、豊橋の House of Crazy に行って来ました。

沖縄ロックシンガー  SHY サン

opening
ヤンバル + AndrewScott (G) の 皆サン

さすがっ! SHY サン と ヤンバル サン が 見事なステージを見せてくれました。

内容はぁ、、、また別の日にでも、、、書きます(笑)

「浜屋のちんすこう」を囲んでの(笑)打ち上げにも参加させていただき、有難う御座います。
お疲れ様でした♪



、、、そして
吾古屋コーヒー Live のお知らせ♪です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1/30

アコースティック Night vol.92


ROSE COLOR (蒲郡市)
LIVE SCHEDULE  
◆出演

Nabe
吾古屋コーヒー
むらちゃん
るる
Bear & Cafe
C2
KENCHAN & Shige
ミュージックフラワー

◆開演時間19:30?

◆チャージフリー
お店のメニューを何か頼んでくれたら、嬉しいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

、、、そして
おまけに、、、もうひとつ、、、

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1/31 
 Avanti Square
(豊橋市岩屋町)

 PM 6:00? ( open )  / PM7:00 ? ( Start )

 ライブチャージ \ 1,000 + \ 500 ( 1 Drink )

                     主催 Studio Jamin

出演

 1、 吾古屋コーヒー

 2、 しぶろく
   
 3、 ザ・エロチックス


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

っと、、、こんな感じの スケジュール になっておりますっ


吾古屋コーヒー 2DAY'S LIVE!!

などと・・・書けばカッコイイですが・・・・

、、、、たまたま重なっただけで・・・・

、、、、出来れば別の日にしたかった訳で・・・・


?

「1月31日、出演できますか?」

Aco「・・・前日もLiveなんで、、、ボソボソ」

「えっ!?出演できないの??、、、」

Aco「あっ(汗)・・・ぃっ・・・いえ、大丈夫です、頑張ります♪」

「じゃっ!宜しく?♪」

?

↑こんなやり取りがありっ、決まった訳で・・・・(笑)

30日は、yako-クン と ユニットで
31日は、Aco の ソロで


頑張りまぁ?す♪

心境はぁ・・・・「頑張りまぁ?す♪」なんて、のん気に言ってる場合じゃないぃぃいぃぃぃぃぃ、、、、(笑)

AVANTI

人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-01-11 Mon 15:56

Live の お知らせ♪ in 『 Avanti Square 』

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。


さてさて、『 吾古屋コーヒー 』Live告知です★

今回は、吾古屋コーヒーでのエントリーになっておりますが、、、
ドキドキ・・・ハラハラ・・・のっ!!
ACOソロライブです。

場所は、前回 OPEN STAGE でお世話になった、、、
Avanti Square です
今度は、OPEN STAGEとは違い、持ち時間もいっぱい有りますから、
不安、、、というか不安な要素が、いっぱいです(笑)

ステージの感覚や、お客さんの距離は、少しは解りますが、
前回の反省も含め、どんなLiveにしたら良いのか、、、
・・・探してますっ!

たぶん、、、当日になっても
・・・探してますっ!

いろんな意味で、面白いかもしれません、、、ぃゃッ笑えないかも・・・・・・・・・
と、そんな感じですが、
遊びに来てくれたら嬉しいです♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1/31 
 Avanti Square
(豊橋市岩屋町)

 PM 6:00? ( open )  / PM7:00 ? ( Start )

 ライブチャージ \ 1,000 + \ 500 ( 1 Drink )

                     主催 Studio Jamin

出演

 1、 吾古屋コーヒー

 2、 しぶろく
   
 3、 ザ・エロチックス


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とっても、ゆる?く、、、ダラダラ?っと、、、したLiveが行われる予定です♪
テーブルも椅子もありますので、お子さん連れでも大歓迎?ですよ☆

レストランになっていますので、食事も出来ます。
同建物内にカラオケボックスもあります。

吾古屋コーヒーのライブに飽きたら、、、カラオケなんか如何でしょうか??
↑こ?ならないように、、、頑張りますっ(笑)

Avanti Square
Avanti 入口

この扉の向こうに・・・・
緊張で顔が青ざめてる ACO がいますので(笑)
遊びに来てくださいね♪


人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
