Home > days(category)  TotalPages6 next

--:--



2010-05-22 Sat 13:24

パックマン 30周年 グーグル のっとり??

こんにちは。。。
吾古屋コーヒーAco です。

今日の、、、google、、、見ましたか?

パックマン ですね。

おまけに遊べるし ♪

久しぶりにやってみましたが、、、撃沈でした、、、

パックマン



昔は、近所にも、、、
駄菓子屋さん が あって
そこで、、、パックマンもやった記憶があります。

ファミコンが発売される前か、、、同時期ぐらいかな、、、

進歩のスピードって凄いね

パックマン60周年の頃には、、、火星とかにも有人ロケットでいってるかも ♪

nasa
Images:NASA




Theme:**暮らしを楽しむ**

Genre:ライフ

2010-05-21 Fri 23:32

病気、、、

こんばんは
吾古屋コーヒーAco です。

今日は、、、知人のお見舞いに行ってきました。

めちゃめちゃ仲が良いっと言うわけではなく、、、

けど久しぶりに会ったとしても、
瞬間にいつも会っているかのような錯覚になる友達、、、

いますよね?そんな友達って、、、



終始、笑顔で話をしました。

でも...いろいろ、、、考えさせられました、、、


人気ブログランキングへ

Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

2010-05-18 Tue 01:24

モノクローム

こんばんは
吾古屋コーヒーAco です。


今日は、、、夜、、、ちょっと、、、仕事をしてきました


その時に、、、パシャ!

monochrome



白黒にしてみました。

White & Black ですっ



あっ!、、、久しぶりに、、、コレ、、、思い出しました、、、

Black or White ですっ


Part1



part2







人気ブログランキングへ


アマダナ

 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


アマダナ


 iTunes Store(Japan)





Theme:街の風景

Genre:写真

2010-05-15 Sat 00:57

眠れぬ夜に ・・・

こんばんは。
吾古屋コーヒーAco です。

羊を数えて、、、寝ましょう zzz

Google CM




zzzzzzzz......



人気ブログランキングへ


アマダナ

 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


アマダナ


 iTunes Store(Japan)


Theme:人間

Genre:

2010-05-13 Thu 00:49

写真

こんばんは。
吾古屋コーヒーAco です。


音楽にはまったく関係ないのですが・・・

っと言いますか、、、

近頃、、、LIVEのレビューとかまったくしてないです。


まぁ、、、それは、、、こっちに置いておいて・・・


写真の事を、、、


花の写真を撮ることは、、、あまり無いのですが、、、


ちょっと、、、アル人 に影響されて、、、


撮ってみました(笑)


10-05-12 花


・・・難しい

・・・難しい


花クローズ


・・・写真って

・・・ホントに

・・・難しい


だけど、、、面白い♪

だから、、、面白い♪



人気ブログランキングへ


 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


 iTunes Store(Japan)


Theme:人間

Genre:

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
