Home > 2009年12月  TotalPages9 next

--:--



2009-12-31 Thu 15:34

良いお年をお迎えください♪

こんにちは、ACO です。

今年も今日で終わりですね。
みなさんの今年はっ良い年になりましたか?

「 吾古屋コーヒー 」としては、2009年意味のある年でした。
ACO と yako- が思いつきでスタートしました。

9月にROSE COLORで初ライブ!!
・・・なのにACOはインフルエンザに(笑)
yako-クンのソロライブになってしまいました、、、、

そんな行く先不安な状態でスタートし、
水面下で地道な活動をしながら2009年を締めくくります。

来年はいろんなところでお会い出来るようライブを行いながら、
また少し違った楽曲でも進む予定です。

原点に戻り、音楽を楽しむ!ことに専念したいと思います。

・・・っとココでお気づきかも知れませんが、
吾古屋コーヒーって、まだ初ライブをしてないのです(笑)
1/30 ROSE COLOR 『 アコースティック Night vol.92 』
↑コレが初ライブになります。
宜しくお願いします?♪


今日は、yako-クンも締めくくりでコメントすると思いますが、
先にACOの来年の抱負を?♪

「練習をちゃんとする。ぶっつけでライブをしない !! 」

性格だからなぁ、、、、治らないんじゃぁぁぁ、、、、、
頑張ります!! by ACO

そんな訳で、今年もいろいろ有難う御座います。
良いお年をお迎えください♪




人気ブログランキングへ


Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

11 «
2009.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
