Home > スポンサー広告 >音源 >アイカワラズ(acoya_coffee音源)

--:--



2009-12-13 Sun 21:28

アイカワラズ(acoya_coffee音源)

こんばんは、acoです。

さて、この間 yako-クンとスタジオに行きました。
次回のライブの打合せと、
新しく出来たスタジオの見学も兼ねて行ってきました。

さすがにキレイでした☆
おまけにとってもオーナーサンもいい人で、
思わず、めちゃめちゃ語ってしまいました。

『遅くまで、有難う御座いました。また行きます?♪』( aco & yako-)
EMERGENCY

肝心のスタジオの感想ですけれども、

音、、良いです。
演奏するがわの事、良く解ってます。
オーナーサンもカッコイイ人で、話してて凄い面白かったです。
お近くの方、行ってみてくださいね☆

そこで aco の曲を一発録りしましたので、
アップしようかと思います。
ミスタッチも多いですが、、そこは愛嬌ってことで..

この曲を作るにあたっては・・・悲しく笑えるエピソードがあります。
またそちらは次回の楽しみに致しまして(笑)
今回は曲聞いてみてください。

宜しければ、聞いてくれた方、感想コメントくれたら嬉しいです。

aco

[VOON] アイカワラズ

人気ブログランキングへ


Theme:新曲

Genre:音楽

Comment

No title

こんばんは~♪
早速 覗いて聞きましたよ。
何度も聞いてます(笑)
音響も音感もいいですね。
私の好きな歌のジャンルですよ。
これは自分で作詞 作曲ですか??!!!オリジナル曲ですね。

声質もなかなかのものだと思います。
私は素人だけど、難しい事はよく分かりませんが
この歌、好きです。
あれ!!曲名、なんだったっけv-269

No title

>hanapepeサン
こんばんは。
早速~聞いてくれたんですね☆ありがとう御座います。

そうです、、一応・・・acoの作詞作曲です(テレ)
ウエディングソングっぽく作ってみました。

結婚する時が幸せの絶頂と仮定すると、
これからに不安が募る。
だけど、数年後にアイカワラズって言えたら幸せなんだろうなって、、
アイカワラズって言葉を否定的に使うこともあるけども、
肯定的に考えて作ってみました。

っと、、こんな風に書くとカッコイイのですが・・・
実際はインフルエンザで寝てるときに、、時間が有り余っていたので、、、
タミフル片手に作ってたって感じです(笑)

何度も聞いてもらえて、凄い嬉しいです。ありがとう御座います。
またいろいろアップしますので聞いてくださいね。

あと、、hanapepeサンのブログもリンクさせてください~♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/10-157bd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
