Home > スポンサー広告 >Live の お知らせ >LIVEのお知らせ 『 アコースティック Night vol.92 』

--:--



2009-12-16 Wed 20:12

LIVEのお知らせ 『 アコースティック Night vol.92 』

こんばんはぁ
吾古屋コーヒー の aco です。

さて,『 吾古屋コーヒー 』 ライブ のお知らせです。


愛知県蒲郡市の「あじさいの里」付近のライブハウスです。

アットホームなライブハウスなので、
ゆる?ぃライブが行われ、楽しみです。
お時間あったらぁ来てくださいね。

aco 個人としては、前回っ新型インフルエンザのおかげで出演出来なかったから、
リベンジのつもりで、、
LIVEを頑張るというより・・・体調に気をつける!!、、、を目標に頑張ります(笑)

この前のバンドでのライブのことなのですが、
前日に、不安いっぱいになって、練習してたら・・・翌日

『オ゙?ハ?ヨ゙?』って声ガラガラ・・・・

そんな小心者の aco ですから(笑)
やはり今回のライブの目標はぁ、、、
『 体調管理!! 』ですね!!


また曲が決まったら、告知させてもらいますね?♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ROSE COLOR (蒲郡市)
LIVE SCHEDULE  

アコースティック Night vol.92
1/30(土)

◆出演

Nabe
吾古屋コーヒー
むらちゃん
るる
Bear & Cafe
C2
KENCHAN & Shige
ミュージックフラワー

◆開演時間19:30?

◆チャージフリー
お店のメニューを何か頼んでくれたら、嬉しいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

* ブログ見てるよ!的なこと言ってくれたら、、、yako-クンが何かプレゼントしてくれるかも、、、
なんて書いたら、、、yako-クン困るだろうな(笑)

人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

こんばんは~
夜中にお邪魔します。

ライブされるんですね。
近かったら聞きにいくんですけど。。。
いつかチャンスがあったら是非ライブ聞いて写真撮らせて頂きたいです。
今夜も「アイカワラズ」聞いて帰ります♪

>hanapepeサン

コメントありがとうございます。

そうですね~☆近ければライブきてほしいですよ。
格好良く写真とって貰いたいです(笑)

「アイカワラズ」聞いてくれて有難う御座います。
励みになりますょ^^

aco

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/11-e13e7e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
