Home > スポンサー広告 >days >さむっ。

--:--



2009-12-19 Sat 02:37

さむっ。

こんばんは、aco です。

急に寒くなってきましたね。
各地で最低気温の記録も出ている様子で、、、

aco が生息している地域は、めったに雪なんか降りません。
降ったとしても、、積もるのは1年に1,2回あればって感じです。

積もるっていっても・・・ほんの少し

その、ほんの少しの雪が降ると、、スリップ事故やら渋滞やらで大変。
そんなっ雪に慣れてない、そんな地域なのです。

・・・明日はこの地域にも雪の予報が出ております。。

どぉーりで寒いわけで、、、
明日の仕事に支障がでないかがすこし心配です。

そんな訳で、なにか温まる音楽でも聴きながら寝たいなって思います。
今、書きながら、、、考えてます(笑)
っと言いますか、、、考えて寝れなくなりそうです(笑)

みなさんの「あったまる音楽」ってありますでしょうか?

・・・・

今、CD棚を見回して、
見つけました♪

ギルバート・オサリバン

コレにします。
では、おやすみなさいzzz


人気ブログランキングへ


Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

Comment

確かに

「冬の歌」は思いついたけど、「あったまる音楽」は難しいね~。
少し考えてみて、思い浮かんだらまた書きます☆

確かに、ギルバート=オサリバンはあったまる!!!

>タイガーあきよしクン

コメントありがとう!!
それにしても良く解ったね、このブログが、、、(笑)

なぜ、人間は声質で、暖まったり、寒くなったり、、
悲しくなったり、嬉しくなったり、、
歌い方でもそう。
メロディーでもそう。

人に「何か」を届けるのは難しいけど、やっぱりっ面白いょ。。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/12-17468ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の朝、冬の歌

冬の歌です。

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
