Home > スポンサー広告 >未分類 >ライブ in Avanti Square

--:--



2009-12-21 Mon 01:33

ライブ in Avanti Square

こんばんは ACO です。
今日はライブを見に行って来ました。
そして、今日は大文字です(笑)

Live Space 「 Avanti Square 」

出演者は3組でした。

CHOCOLATE★CRAZY
トレメンドス
FREE DOM

1 CHOCOLATE★CRAZY
 若い男女のduoで、ジュディマリ他のコピーしてました。
 声が個性的で惹き込まれました。

2 トレメンドス
 昔見た事のあるバンドですが、さすが!!って感じで、トレメンドスの世界でした。
 演奏もさることながら、MCも面白く、勉強させて頂きました。

 遅くまで有難う御座います。楽しかったです、また見に行きますね♪

3 FREE DOM
 カッコイイ?って感じで、男を感じました。草食男子ではなく肉食男子って感じです。
 こちらも演奏もさすがに上手く、格好良かったです。

以上にプラス、出演者のクリスマスセッションもありで楽しいライブでした。
またライブ終了した後もいろいろお話してもらって楽しかったです。
出演者の方々、スタッフのみなさん有難う御座いました。

今度は、演奏する側でもお願いします。
他の出演者の足を引っ張らないかが心配ですけど・・・(笑)



ほんとは、今日はアイカワラスでフッておいた「悲しく笑える作曲の秘話!」をするつもりだったのですが、、、
明日も仕事なので今日のところは寝ちゃいます(笑)

また書きます?☆ ACO でした。

人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/13-4d631fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
