Home > スポンサー広告 >Live >ライブ in House of Crazy 12/23

--:--



2009-12-27 Sun 00:59

ライブ in House of Crazy 12/23

こんばんは、ACO です。
クリスマスはステキなサンタクロースに会えましたか??


今日は、先日行ったLiveの事をすこし。。

Xmas EveEve 女性ヴォーカル NIGHT
12/23 in HOUSE OF CRAZY


出演者サンは、3組でした。

TTC-DELUXE
Milky Banana
ぴろみ

1 ぴろみ
ピアノの弾語り!?(ピアノも弾語りと言うのでしょうか??、、、)で、とにかく歌が上手でした。
ピッチがしっかりしてて、聞きやすく、凄く惹きつけられ、勉強になりました。

2 Milky Banana
女性2人のユニットで、ボーカル+ピアノ。ボーカルの表現力豊かな歌い方と声に、ピアノのいい感じに絡み合ってました。
「あ、んの呼吸」って感じで良かったです。
吾古屋コーヒーも、、見習わないと?(笑)

3 TTC-DELUXE
何人居たのでしょうか、、インパクト+パワフルなステージでした。
フロント3人の女性ボーカル、MCはTTC-DELUXEの世界作ってって面白かったです。
パフォーマンスも凄く良くて、Liveというより ★ShowTime★ って感じでした(笑)

あと、、TTC-DELUXEサンのドラムが凄い上手くて、見入ってしまいました。


そんな訳で、楽しくライブを堪能してきました。
豊橋のハコでは年末Liveがいっぱいあって楽しいです。
今年もあとわずかですが、まだまだLive見に行く予定の ACO でした(笑)


人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

« 良いお年をお迎えください♪ | HOME | 今年、最後の祝日に、、、 »

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/16-29138225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
