--:--



2010-01-02 Sat 23:17

初雪。

こんばんは 吾古屋コーヒーACO です。

元旦は大雪でしたね?。

初詣には毎年行っている 「 田峰観音 」 と言うところに行ったのですが、
大雪で、、、大変でした、、、

ですが、さすが!! 我が愛車はビクともせず、頑張りました。
ビクついていたのは、、、運転手の ACO で、、、(笑)

この大雪のおかげか!? 参拝客も少なく、

ついたり、
おみくじ ひいたり、
ご祈祷 してもらったり、
雪だるま つくったり、

いろいろ?♪して来ました(笑)

雪だるま



そ・し・て、、、
吾古屋コーヒーとしては
新曲!完成しました?♪

2010年 の初です。
昨年中に骨組みはあった曲の仕上げをしたって感じですが、、、
正月休みとかあると、時間が有るので曲作成に時間が取れて嬉しい?です★

また録音したらアップします♪


人気ブログランキングへ


Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

こんばんは~。
そちらは大雪だったんですね。
写真の雪だるまがかわいい。acoさんが作ったの??
明日から吸収も雪とか。。積もったら私も作ってみよう(笑)

新曲出来たんですね!!
楽しみにしてるので早く聞かせてくださいね~。

>hanapepeサン

いつもコメント有難うです。

はぃ!! ACOの作品です。
では、hanapepeサンのとこも雪が降ったら、
どっちが上手!か、、雪だるまの勝負しましょうね(笑)

新曲も早く録音してアップしますね♪
でも、もしかしたらその前に、スタジオで録画した映像を先に
アップするかも知れませんので、そちらもお楽しみに(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/20-0dbbc9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
