Home > スポンサー広告 >days >16歳の白い地図  川嶋 あい

--:--



2010-01-04 Mon 23:08

16歳の白い地図  川嶋 あい

こんばんは、吾古屋コーヒーACO です。

各地で、初売り!!とか、、バーゲン!!とか、、始まりましたね。
ACO も結構?バーゲンの人混みが、、、ある意味楽しみで、、、
店員達の張り上げる声が、また雰囲気を盛り上げて、、、あの空間が好きです(笑)

ACO も 毎年恒例!?となってる、、衝動買い!!をしてきました・・・
まだちゃんと買ったものを整理してなく、、、袋に入ったままの状態です。

それはそ?と、
今回のタイトルの「16歳の白い地図」なのですが、言わずと知れた、川嶋あい著の本です。
あたり前だけど忘れかけている言葉がいっぱい詰まった本です。

なぜ今回コレを取り上げたかといいますと、、、、
自分では予測出来なかった場所に「16歳の白い地図」が置いてあったので、、、

静岡県で有名な「さわやか」に置いてありました(笑)

バーゲンで疲れたので、、、おいしぃ?ハンバーグでも食べようって事で、行ったのですが・・・
空席待ちの間に、、、見つけました♪

思わずっ懐かしくなって読んだのですが、
なぜ??・・・ハンバークレストランに置いてあるのか・・・不思議でした(笑)

この本を置いた店の人は、、、カッコイイっす!(笑)

さわやか


人気ブログランキングへ



Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/21-9294299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
