Home > スポンサー広告 >音源 >練習 in EMARGENCY ZOOM Q3 撮影

--:--



2010-01-10 Sun 02:38

練習 in EMARGENCY ZOOM Q3 撮影

こんにちは、吾小屋コーヒー ACO です。

今日も寒いですね、、、日曜日なのに仕事をしております(泣)
なのでこの投稿は、職場からしております、、、内緒ですがっ!!

吾古屋コーヒーの相方、yako-クンが、
年末の練習での風景を撮った、映像を用意してくれました。

録画をした機器がコレ ZOOM Q3 です。



年末に2009年のyako-クン本人への ご褒美 だそうで(笑)

早速、使ってみたのですが、、、凄く良かったです。
youtube にアップすることが前提のようで、解像度などは、高性能じゃないようですが、
手軽さ! は凄く良いです。

っと・・・これでは、宣伝ブログになっちゃってますね(笑)



では、本題に、、、

少し前に作成した曲です。
↓練習風景♪


先日のライブでも演奏した曲で、、、ACO適当に! 弾語りってます。

すいません、この曲はまだ自分でも・・・どんな感じに演奏しようかなっ??って考え中なので、
おまけに、英語はメチャメチャです(笑) 雰囲気だけ伝わればっ、、、

なので、映像にも迷い(笑)ありながらになってますが、
これは、コレでアリかなってことで、、、
聴いてみて下さいね。

良かったらぁ感想もっお願いしますね、キツイ一言でもっ、、、受付けてます(笑)



人気ブログランキングへ


Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

こんにちは~

早速 聞かせていただきました。
曲の感じはなかなか良いと思います。

彼女を守って行こうと心に決めた歌。。。ですよね。
二人で幸せになろうと。。。
歌詞も心にしっとりきましたよ~。

ACOさん お若いですね~。

>hanapepeサン

こんばんは、コメントアリガトウです。
早速、聴いてもらってありがとうございます。

そぉ~です、そのとおりです。
幸せは、相手から貰うものでも、与えるものでも、無くて
二人で作って行くものじゃないかなっと、
その人の「らしさ」で相手を思いやれば、
きっと作って行ける。

と、賛否両論はあると思いますが、
こんな感じで作ってみました。

・・・全然、、、若くないですよ、
暗さでごまかしてます(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/24-6a9609d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
