Home > スポンサー広告 >Live の お知らせ >Live の お知らせ♪ in 『 Avanti Square 』

--:--



2010-01-11 Mon 15:56

Live の お知らせ♪ in 『 Avanti Square 』

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。


さてさて、『 吾古屋コーヒー 』Live告知です★

今回は、吾古屋コーヒーでのエントリーになっておりますが、、、
ドキドキ・・・ハラハラ・・・のっ!!
ACOソロライブです。

場所は、前回 OPEN STAGE でお世話になった、、、
Avanti Square です
今度は、OPEN STAGEとは違い、持ち時間もいっぱい有りますから、
不安、、、というか不安な要素が、いっぱいです(笑)

ステージの感覚や、お客さんの距離は、少しは解りますが、
前回の反省も含め、どんなLiveにしたら良いのか、、、
・・・探してますっ!

たぶん、、、当日になっても
・・・探してますっ!

いろんな意味で、面白いかもしれません、、、ぃゃッ笑えないかも・・・・・・・・・
と、そんな感じですが、
遊びに来てくれたら嬉しいです♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1/31 
 Avanti Square
(豊橋市岩屋町)

 PM 6:00? ( open )  / PM7:00 ? ( Start )

 ライブチャージ \ 1,000 + \ 500 ( 1 Drink )

                     主催 Studio Jamin

出演

 1、 吾古屋コーヒー

 2、 しぶろく
   
 3、 ザ・エロチックス


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とっても、ゆる?く、、、ダラダラ?っと、、、したLiveが行われる予定です♪
テーブルも椅子もありますので、お子さん連れでも大歓迎?ですよ☆

レストランになっていますので、食事も出来ます。
同建物内にカラオケボックスもあります。

吾古屋コーヒーのライブに飽きたら、、、カラオケなんか如何でしょうか??
↑こ?ならないように、、、頑張りますっ(笑)

Avanti Square
Avanti 入口

この扉の向こうに・・・・
緊張で顔が青ざめてる ACO がいますので(笑)
遊びに来てくださいね♪


人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

こんにちは!
ライブ出演されるんですね! がんばってください!
MCですべった時こそオタマトーンの出番です!w

>ベス姉サン

こんばんは、

ですよね~、やっぱりオタマトーン♪買っとこっかな(笑)
んで、オタマトーンと共に頑張ります!!

コメントアリガトウゴザイマスです。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/25-741c91f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
