--:--



2010-01-13 Wed 02:20

BUBBLEGUM

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今日は、、、早く寝るzzz予定がっ、、、
考え事をしてしまい・・・気付けばっ!! こんな時間でした、、、

なにを考えていたか言いますと、
先日、告知した Live の SE です。

どんなのが良いか、、、なぁ、、、

っと、いろいろCD棚をさばくってました。
けど、、、決めれずに、、、今日は寝ますzzz


と・こ・ろ・で・・
BUBBLEGUMってバンドしってますか??

SEとは関係ないですが、CDさばくってて、前のシングルを見つけて、
youtubeで検索したら、新曲?がありました。

声が凄く良い?♪
うらやまし?なぁ、爪の垢でも煎じて飲みたいよっ(笑)

石垣島出身の3ピースの ガールズバンド
でも、、、今は活動休止中、、、

↓BUBBLEGUM の 「戦争の唄」




人気ブログランキングへ


Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/26-7b034e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
