Home > スポンサー広告 >days >吾古屋コーヒー 練習,,,,??

--:--

スポンサーサイト


2010-01-15 Fri 02:11

吾古屋コーヒー 練習,,,,??

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

昨日、yako-クンと楽しいぃぃ?ぃっ、練習?でした。


のっ、はず、、、、がっ


練習をするstudio が

、、、いっぱぃ!!とか
、、、休業日!!とかで

結局・・・場所の確保が出来ずに、、、
会ってから・・・・途方にくれました、、、

1/30 ROSE COLOR

に向けの大事なぁ練習の予定だったのですが・・・

お菓子を食べながらっLiveの打合せ!に変更。

まぁっ、吾古屋コーヒー は、若くない人 なので、
決して「ポテチ」とかでは無く・・・
渋めの「おかき」とか「あられ」系ですが (笑)



「今回の、たち位置は、右にAcoで、左がyako-、、、、」
とか、

「緊張しない為の、秘策は、、、、」とか

「この前、久しぶりに会ったら、アイツ太ったよね、、、、」とか

名波の引退試合、凄いぃ面白かった、、、、」とか


っと、、、Liveに関係ない話に花を咲かせ・・・・

大半の時間を費やして・・・しまいました(反省)
ちなみに練習??時間は 5時間ほどでした


こんな日もいいねっ
ガンバロ?♪(笑)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

Comment

>っと、、、Liveに関係ない話に花を咲かせ・・・・
大半の時間を費やして・・・しまいました(反省)
 
その様子があまりにもリアルに想像できて、
笑えました。
俺の結婚式のときも、きっと。。(笑)

でも、その「関係ない話」がまた楽しいんだよね~。
分かります☆

おはようございます。
昨日は楽しい夜をすごされたのかな(笑)
たまには2人で色んな話をするのもいいかも・・
しかし 「おかき」「あられ」系だったらビールが欲しくなったんじゃ。。

2人のライブ見れないけど福岡より応援してますよ~。

バブルガムの歌、メチャよかったぁ~~♪
石垣大好きな私としては応援したいけど。。今休止中なんですね。

>タイガーあきよしクン

コメントありがとぉ

そぉそぉっ(笑)
ホント関係ない、、、余計な話が、、、好きなんだよね
コメント見た後に、【tigermania】の、お祭り映像みて、、、

石黒「あの・・・もー帰っていいですか??」

って、、、思い出しちゃった(笑)

>hanapepeサン

こんばんは、コメントありがとうです。

ですよねっ、練習ばっかりじゃぁ~・・・
って、、、コレじゃ、Liveが危ういです(笑)

「応援」って言うより「祈り」でお願いします♪

バブルガムいいですよね♪
ホントに惜しぃ~です、、、また石垣島の写真、見せてくださいね☆

>石黒「あの・・・もー帰っていいですか??」

そんなこともあったね~(苦笑)

きっと、あの時よっぽど我慢できなかったんだろうね。。
 

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/27-2c236ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
