Home > スポンサー広告 >Live >open mic in HOUSE OF CRAZY

--:--



2010-01-25 Mon 01:26

open mic in HOUSE OF CRAZY

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

お久しぶりっ!! の更新になってしまいました、、、

っと言うのも、
吾古屋コーヒーLive に向け、曲のアレンジなどなど、、、をしておりまして、

いろいろ変えては見たものの、
結局のところ、最初の雰囲気とは、
そんなに変わり映えしないところで、、、落ち着きました(笑)

人生ってこんなものです、、、

などと思いながらの、、、一週間でした(笑)


そんな訳で、
アレンジ曲と新曲の実際の雰囲気を試そうと思い、

House of Crazy に出演してきました。

House of Crazy 看板


今後の出演の打ち合わせも兼ねて、
Open Mic でコソコソっと唄わして貰って来ました。

今回は yako- クンも一緒にです。

ハプニング有りのLIVEでしたが(笑)
有意義に楽しんできました。

Aco が ギター を弾いている最中に、
ストラップがギターから抜けて、、、危うくギターを落すところでした。
それでも、演奏を止めるわけには行かないので、、、

・・・その場にしゃがんで、、、弾きました
・・・とってもとっても、、、カッコ悪かったです


でも、、、笑いも取れた、、、有意義なぁLIVEでした♪

open mic リハーサル 10-01-22

open mic 10-01-22


人気ブログランキングへ



Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

ハプニングがあってこそライブ♪
逆に何にもないとつまんないかも~('-^*)/
30日がんばろうね~o(^▽^)o
音源早めにお願いしますよ~(≧▽≦)ゞ

こんばんは~
写真はお二人ですか??
すごくカッコィィじゃないですか。
今度の30日に向けて頑張ってるんですね。
どんなライブになるのか。。楽しみですね♪
お二人で楽しめるのが一番いい事だと思います。  ガンバ!

>yako-クン

そだね~(笑)
いろんなぁ、、、ハプニング!! を乗り越えてっ
大きくなるんだよね♪

音源・・・送ります、、、ガンバロっ

>hanapepeサン

コメントアリガトウ~デス。

そうです、、、Aco と yako- です。
これが、、、 吾古屋コーヒー です(笑)

ありがとうございます、、、30日は頑張ります。
(Aco的には、、、31日のソロライブの方がドキドキなんですが、、、)

しっかり!!楽しみますね、、、

・・・楽しめたら良いなぁ、、、、

・・・失敗しないと、、、良いなぁ(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/30-68393976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
