Home > スポンサー広告 >days >銀波荘 ギンパソウ

--:--



2010-01-26 Tue 23:29

銀波荘 ギンパソウ

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

なんと!! 昨日、温泉に行って来ました♪
西浦にある「 銀波荘 」というところです。

まぁ・・・仕事の一環で、、、ですが、、、ね

吾古屋コーヒー の 写真をよく撮ってくれている tomiyasu クン と一緒に、、、

料理も美味しかったし、、、

露天風呂も良かったし、、、

湯冷めしながらの散歩も、、、

毎年恒例の人生相談も、、、(笑)


いろいろ面白かったです♪
ですが、、、仕事の一環なので、、、
あっ!というまに・・・現実に引き戻されましたが・・・(泣)

ひと時の休息でした?★

「 銀波荘 」の中の ギャラクシー(名前も、、、雰囲気も、、、怪しいスナックでした(笑))
ギャラクシー

っと、、、今日は音楽の話は、、、無いです(笑)
だけど、、、もうすぐ!Liveです♪


人気ブログランキングへ




Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/31-da9b4fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
