Home > スポンサー広告 >days >Live 終了、、、ありがとう。 ROSE COLOR & Avanti Square

--:--

スポンサーサイト


2010-02-02 Tue 02:32

Live 終了、、、ありがとう。 ROSE COLOR & Avanti Square

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

お疲れ様でした?♪、、、、

っと言うわけで、

Rose Color
Avanti Square

での、Live が 無事 終わりました ☆


Acoリハ
Acoリハーサル風景

Aco+3
Acoライブ風景

ACO+4
Acoライブ風景


スタッフさん、
共演者の方々、
しぶろくサン
ザ・エロチックスサン
来てくれた友人、
共演者のお客さん、


楽しく Live をさせて頂き、ありがとうございました♪



特にAvanti Square での 出演は、
Acoソロって事もあり、

とっても緊張してたのですが、、、
実は、、、、いっぱぃ「 人 」を手に書いて飲んでました(笑)

Aco の わがままな、、、、機材のセッティングや
突然の飛び入りにも、快く対応していただいたスタッフのお二人には、
とても感謝しております。

ありがとうございました♪

Avanti+1




共演者サンの、、、、、

しぶろくサン
ドラムレスの3人編成のバンドなのですが、メチャメチャ上手でした。

ボーカルの方は、、、、カッコイイ?☆、、、、MCも面白いし♪
これがまた、足を組んで座ってギターを構えてる姿が絵になって、、、、羨ましかったです、、、ハイ
演奏の方も、バッチリで、
ギター、ベースの息もピッタリ、、、あんなバックを従えて唄えるなんて幸せですね ☆☆☆☆☆

ありがとうございました♪

ザ・エロチックスサン
パワフルな4人編成のバンドで、、、、メチャメチャ面白かったです(笑)

さすが!の貫禄のステージパフォーマンスで、MCも面白くって
なにより、面白いのに演奏はしっかりってのが、、、、また脱帽ものでした。

ありがとうございました♪



Acoとは一回り以上の年齢差があるにもかかわらずっ、
見に来てくれてありがとう。
なんの参考にもならなかったと思うけど(笑)、、、、ゆらぎ も頑張ってね。


ちょっと気になったのは、
目の前に、Aco の 中学時代の友人が座ってたのですが、
Acoが熱唱中にもかかわらず、
ご飯をパクパク・・・・美味しそうに食べてまして
Acoは何も食べてなくて、ステージに立ったので、
羨ましかった(笑)
いつも来てくれてありがとうね タイガーあきよしクン


そして、いつも文句も言わず、
Acoの写真や音源、フライヤーなどを作ってくれて、
いろいろ協力もしてくれて、tomiサン本当にありがとう♪
フライヤー1


っとそんな訳で、、、、書ききれないですが、
皆さん有難う御座いました。

また当日のLive音源もサプライズでスタッフさんが録音してくれたので(喜)
編集したらアップしますね☆

Avanti+2


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

ライブお疲れ様☆
まずはローズカラーん~って感じだったけどコレをステップにしょうね♪
そしてACOソロライブ!
良かったよ♪すごく(b^-゜)
あとは場数踏んでMCがんばろう('-^*)/
それからありがとうの中に僕の名前がないんですけど…( ̄○ ̄;)(笑)

>yako-クン

ほんとっ!お疲れ様でした♪
ぃゃぃゃ、、、yako-クンの名前が無いのは・・・・
って一緒に出演したでしょっ(笑)
ありがとう、と、おつかれさま♪

Acoさん、お疲れ様でした~。

いやぁ、スパゲティ、美味しかったやぁ。
というのは冗談で、
(直前にスパが来るのがいかんだに。。)

カッコよかったと思います。

またライブの機会があれば、教えてね。
またスパを食べにいきます☆

>タイガーあきよし

コメントアリガトウ♪

そっだよね、、、、
丁度さぁ始まる直前に配膳されたから、、、、
「一番前で食べにくいだろうな・・・」っと思ったょ(笑)

ホント来てくれてありがとね♪
またスパ食べに来るついでに、、、ライブ来てよ(笑)
ちなみに、、、カレーもおいしいよ☆☆☆☆☆

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/33-e67a6a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
