Home > スポンサー広告 >音源 >(音源) アイカワラズ in Avanti Square

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-05 Fri 01:25

(音源) アイカワラズ in Avanti Square

こんばんは、
吾古屋コーヒー Aco です。

1/31 Avanti Square のライブで、スタッフさんが録音してくれた音源です。

まったく録音してくれているとは聞かされてなく、、、、
ライブ終了後に渡してもらったんです♪

メチャメチャ嬉しかった?☆
ホントっありがとうございます。


今回は、歌詞も付けてアップしようかと思います。


けど、、、、歌詞って結構はずかしぃ?ですょ(笑)

普段の会話だって、、、、三河弁バリバリなのに、、、
って、、、、今時、、、、「バリバリ」なんてっっ、、、使わないね・・・・

良かったら、、、読みながら聴いてくださぃ♪



なぜ 「アイカワラズ」なのかって言いますと、、、、

tomiyasuクン の リクエストです(笑)

音程はずしたり、歌詞まちがえたり、演奏がとんでったり、、、
愛嬌いっぱいに仕上がってますので、、(笑)
暖かい気持ちで聴いてやって下さい。

ちなみに「アイカワラズ」は映像もありますので、、、、それは次回のおたのしみです♪



[VOON] アイカワラズ in AvantiSquare10-01-31

アイカワラズ

想い描いた 僕らが担った 証が今ココに

差し出すこの手 繋がってるんだ もう一人ぼっちじゃない



今を迎えて 明日に向かって 何を望むんだろう?

ためらわずに 声を上げて 夢中になれるかな・・・



ありふれた毎日も 大切じゃないのかな

移り行く季節でも きっと、感じることできるはず

「 アイも変わらずにね 」って言って 僕らの支えになる



初めて会って 初めて誓った 途切れ途切れの言葉

笑って泣いて 泣いて笑って 時間をかけながら



昔した約束を 忘れちゃったって良いから

新しい毎日を 一歩ずつ、一歩ずつ 歩いて行こう


雨の日も風の日も  希望の傘に肩ならべ

自分らしく生きること  沢山の人の光を浴びながら

「 アイも変わらずにね 」って言って 僕らの支えになる



今を迎えて 明日に向かって 何を望むんだろう?

ためらわずに 声を上げて 夢中になれるかな・・・



ありふれた毎日も 大切じゃないのかな

移り行く季節でも きっと、感じることできるはず


雨の日も風の日も 希望の傘に肩ならべ

自分らしく生きること  沢山の人の光を浴びながら

「 アイも変わらずにね 」って言って

僕らの支えになって  共に歩いて行こう



アイカワラズ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

ブラボー!!!!
今回のは音源が凄くよかgood
いやこの前より音がよく聞こえるっちゃけど。。
声も綺麗かし 私の好きな歌声やん。
acoさんやっぱり若いわ~
よか男たい(九州弁 、笑

で。。三河弁ってどんな感じだろう???

>hanapepe サン

音源、いいだらぁ~♪
PAのスタッフサンが、頑張ってくれたから、良い声になったじゃんね
機材がいいから☆

いつもありがとう、ほめてもらって、、、、ど嬉しい♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/34-0d681dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。