Home > スポンサー広告 >days >NIRVANA vs いきものがかり ??

--:--



2010-02-16 Tue 02:18

NIRVANA vs いきものがかり ??

こんばんは、
吾古屋コーヒー Aco です。

今日は寒いですね、、、、

一日中、、、雨がザーザーでっ(・・・ちょっと過剰表現ですが、、、、)
仕事の準備が大変でした。

何が?大変か??

・・・・手が冷たいぃぃ、、、、って事です。

軟弱者なので、、、、(笑)


それはそうと、、、、
今日は、仕事で施設の音響の修理をしていたのですが

修理の完了確認の為に流す曲、、、、これで悩みました、、、、

もちろん施設には人が居るわけですので、
あんまり個人的趣味の曲では、、、、イケナイ訳で、、、、

以前、NIRVANA を流して怒られたこともあり(笑)
流すCDには、結構ナーバスになっております。

むむむむ、、、、、(悩)


そんなこんなで
結局は、、、、
先方の施設担当者の趣味で、、、、

「いきものががり」になりました(笑)

悩んだ時間は、、、、なんだったんだ??、、、、(笑)

担当者、曰く
「コレ聴くと楽しくなるのです」との事、、、、

まぁ、、、た・し・か・に、、、ね (笑)



Ikimonogakari - Joyful
アップロード者 Choutas. - 他の音楽動画をもっと見る。


人気ブログランキングへ


Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

こんばんは~

ナント!!これはポッキーの歌じゃないですか。
つい最近{いきものがかり」が歌ってるって知ったんですが(笑)
寒かったら手が悴んで精密な事出来ないのに頑張ったんですね。
今週は寒い日が続くので風邪引かないようにして仕事頑張ってくださいね。

>hanapepeサン

こんばんは、コメントアリガトウです。

そぉ~ですね、ポッキー!!です。
ですが、、、僕のポッキー!!イメージは、、、松田聖子かな!?(笑)

hanapepeサンも風邪引かないように、春に向けて頑張りましょうね!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/35-8bd7dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
