Home > スポンサー広告 >Live >グリル 有里 in Open Mic ohaco

--:--



2010-02-07 Sun 04:04

グリル 有里 in Open Mic ohaco

こんばんは、
吾古屋コーヒー Aco です。

今日は田原市にありますohaco と言うお店に、Liveを見に行きました。

お店の雰囲気がとっても良くて、
心地よい空間に、、、、
心地よい音楽に、、、、


少ししか滞在しなかったのですが、
とっても面白かったです。

出演者のみなさん、お疲れ様でした♪

お目当ての出演者は、、、、
いっぱぃ居たのですが・・・・
時間の関係で、見れたのは、やんばる の 変形??
クイナ です。

さすがっ! やんばる メンバーのユニットだけに
MCも面白いし、歌も上手で、
まぁ下ネタもじゃっかんありましたが(笑)
面白かったです♪

やんばる、1号2号、、、、お疲れ様でした♪


あっ!!、、、、写真がぁ・・・・・無いぃぃぃ・・・・

撮り忘れちゃった、、、、
急いでたからぁ、、、、(泣)

ちなみに、、、、なぜ?急いでたって言いますと、、、、
Aco が在籍しているバンドの練習があったので、、、、

まぁ・・・しゃぁ?なぃ・・・・
やんばる 「やんばる雑記帳」ブログにアップされると思いますので、
お楽しみにしてください♪

そして、
Aco が在籍しているバンドの事は、、、、
また別の日に書きます♪


ではぁ、今日のところは、おやすみなさい。。。。(笑)


人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/36-abd1b82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
