Home > スポンサー広告 >Live >Live in OKAZAKI CAM HALL

--:--



2010-02-08 Mon 02:15

Live in OKAZAKI CAM HALL

こんばんは、
吾古屋コーヒー Aco です。

昨日の引き続き、、、今日も、、、
ライブを見に行ってきました♪

・・・ホント毎日、毎日、、、大変っ !!
・・・なんだけど、、、友達のライブ見たりするの 好きなんですよね☆

頑張ってる姿って、やっぱカッコイイしっ!

いぃ?感じに、自分にもっ刺激になるし
やっぱり、繋がりって大切だしね



っと、そんな訳で、、、
岡崎 CAM HALL に行って来ました♪

出演者サンは、、、↓コノ方々でした。

1 中田 圭祐

2 ゆらぎ

3 Virgin films

4 ONE WAY

5 森川 裕樹


さすがっ! 岡崎 CAM HALL だけに、、、レベルが高いぃ

凄いライブの連発でした♪

出演者のみなさん、お疲れ様でした


ほぼ、初めて観るバンドサン達ばかりなのですが、、、

ゆらぎサンは、UK風味がして、一緒に歌いたくなる様なライブで、、、

帰りに音源の無料配布があったので、今度行くときには、しっかり予習してこうかなって(笑)



ONE WAYサンは、さすがっ!って雰囲気で、
あっ!というまにホールの空気をさらって行きました♪

このレベルのバンドになると、
、、、お客サンが盛り上がれる雰囲気を、、、演奏だけで、、、作ってくれました☆



最後の森川 裕樹サンは、、、脱帽でした
Aco も ソロもしますが、、、レベルというか、、、次元が違いますっ・・・

こちらも、歌声ひとつで、、、ホールの空気をさらって行きました♪



そんな訳で、、、書ききれないですが、、、
他のバンドもとてもレベルが高く、楽しませてもらいました♪


いろいろ勉強になるライブで楽しく時間が過ごせました♪


そして、、、帰りに、、、CDを買いました♪

EAT A CLASSIC 2

→ Pia-no-jaC ← オシャレです♪

詳細は、、、また別の日にっ、、、って事で、、、
今日は、、、寝ますzzz おやすみなさぃzzz

人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/37-e7122ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
