Home > スポンサー広告 >Live >Avanti Square ♪ FREE STAGE ♪

--:--

スポンサーサイト


2010-02-12 Fri 01:27

Avanti Square ♪ FREE STAGE ♪

こんばんは、
吾古屋コーヒー Aco です。

今日は、、、(正確にはぁ・・・昨日かぁ)
『 建国記念日 』

っと、大きくしてみましたが、、、

・・・ Aco と 何か関係ある訳でも無いです、、、
・・・何かのフリでも無いです、、、(笑)



っと、そんな訳で、、、

明日は、、、(正確にはぁ・・・今日かぁ)

先月に、 Aco も 出演させてもらった
Avanti SquareFREE STAGE が行われます♪

出演のエントリーは、PM7:00?
Liveの開始は、PM8:00?

出演者サンは、2?3曲程度を演奏します♪

通常のLiveとは、一味も二味も違い、、、
面白いです♪


っと、宣伝はしてみたものの、、、
Aco は、、、仕事で、、、
出演のエントリーは、、、間に合わないと思いますので、、、
お客サン になって遊びに行く予定です♪

コノ場で、、、出演したつもりで、、、
前回、Avanti Square に Aco が出演したときの、、、
音源でも、、、流しとこうかな♪

でも、、、
改めて、聴いてみたら、、、
いきなりっ歌詞を・・・間違えてます(笑)

そーとー緊張っしてたんだなぁ?、、、、、、



[VOON] ツムギ in AvantiSquare10-01-31


「 ツムギ 」


きっと君は僕の前で 泣いてるフリしてた

知らぬ顔してるけれど 差しだしてる、手


青、黄、赤、白、黒、緑  夢中になれたんだね

その姿、その笑顔に 繋がり感じてる


愛おしいなって思って考えても 理屈、必要なくて

あきらめた事、無くして来たものが、ほら 増えて、優しくなる


言えなくても良い 「阿吽の呼吸」でそばにいるから

言葉にすることが出来たなら 大切さにも、また気付くから



昨日の夢、明日の声 毎日が新しく

古きよき物語から 生まれて歩く


大きくなって、一人で立って、いつも ならべられてる日々

流されたって、見失わなければ、ほら まわりの音も聞ける


居たたまれなくて 走ってみたけど変わらないから

くちゃくちゃになってしまっても 大丈夫、きっと笑えるから


背負い歩く道は、どこへ

繋いだこの手は離さないように

精一杯に想いを吸い込んで

不安にかられる時にも ただ、素直に、見守るよ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

こんにちは~
訪問が遅れてしまいました。
するとなんと!!!!またもや音源が♪
acoさん いい声ですね。
最初の間違い 気づいたけど。。声で勝負good!
これもloveソングですね。
だれを思いながら歌ったのかな??(笑)

>hanapepeサン

聴いてもらって、、、ありがとうです♪

コノ曲は Loveソング って言えば、、、Loveソングなのですが、、、
Loveの相手は、、、子どものイメージです。

Acoの友達にアーティステックな男女の友達が居まして、、、

別に付き合ってるわけでもない2人なのですが、
楽しそうに話をしてるのを見て、、、

「こんな才能のある2人の間に子供が出来たら、、、どんな親になるんだろう・・・」
っと考えまして、、、
「たぶん、、、ごく普通の親に、、、なるんだろうな・・・」
って思い作りました(笑)

そんなイメージで、、、また聴いてみてくださいね♪
違った見方ができるかも(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/39-8b0990e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
