Home > スポンサー広告 >Live >Avanti Square 2/12 FreeStage 第1話。

--:--



2010-02-13 Sat 23:18

Avanti Square 2/12 FreeStage 第1話。

こんにちは、
吾古屋コーヒー Aco です。

バレンタイン の日、、、ですね♪
皆サンっいっぱい貰えますか??

Aco と言いますと・・・

「・・・」


っと、そんな訳で、、、
2/12 に行われた
 Avanti Square の FreeStage に、、、

なんとっ!相方の yako-クンが、、、
こっそりとっ出演していました♪


どんなステージだったといいますと、、、、

え?っと・・

え?っと・・・・

え?っと・・・・・・


ごめんなさぃ、、、時間に間に合わず、、、
見ることが出来ませんでした、、、(悲)

yako-クン 曰く
「楽しくできたょ?♪」
っとの事でした、、、

ライブ映像があるらしく、、、
準備が出来たらUPするので、見てくださいね♪

出演者の皆サン、お疲れ様でした♪


そしてっ、、、
Aco と言いますと、、、
すごい衝撃的な出来事がありました★

Aco の、仕事でよくお付き合いさせていただいている、
Kサン が出演されておりまして、
この方は、お兄サンが 結構、、、ドラムでは地元の有名な方なのです。

お兄サンのドラムの演奏は、見たことあるのですが、
Kサン のドラム演奏は初っでした。

そして、、、


メチャメチャ上手でした♪


やはりっ「蛙の子は、蛙」、、、(ちょっと・・・意味が違うかも・・・ですが・・・)
思いっきり、感動させて頂きました。
お疲れ様でした♪
また Aco とも対バンしましょうね!


っと、、、まぁそんな訳で、、、
この日は、、、いろんな書きたいことがいっぱいなのでっ、、、

つづき、、、にします(笑)


人気ブログランキングへ


Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/40-26142ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
