Home > スポンサー広告 >Live の お知らせ >Live in HOUSE OF CRAZY 豊橋

--:--



2010-02-21 Sun 22:19

Live in HOUSE OF CRAZY 豊橋

こんにちは、
吾古屋コーヒーAco です。

さてさて、、、少し前に、、、
『 勝手に告知 !! 』、、、させて貰いました、、、
Rallyサン の Live が 近づいてきました♪

Rally in ell knot 豊橋 2/28 stick out vol.56

Acoは、、、残念ながら行けないのですが・・・
みなさん、お暇ならぁ?行ってみたらぁ、、、
あの方の、、、あの姿が、、、見れますよ(笑)

っと・・・なぜ ??
Acoは行けないかと言うと・・・

Acoも、、、同じ日に、、、、、、Liveしてます(笑)

西浦温泉 銀波荘 魅惑のギャラクシー !! でっ・・・
ギャラクシー
って・・・そんな訳ないし、、、
たぶん・・・一部の人しか、、、笑ってないしね(笑)


本当は♪、、、
HOUSE OF CRAZY ですっ

House of Crazy 看板

今回は、、、yako-クンと一緒に出演します♪
楽しみ♪

また詳細が解ったらぁ?告知します


さてさて、、、それでは、、、練習します♪

ココだけの話・・・Live構成を、まったく考えてないので・・・ちょっと??、、、だいぶヤバィっ・・・です

人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

こんばんは、いつもチェックさせていただいておりますが
初コメントです。緊張。

ギャラクシーライブ・・・
いや、『HOUSE OF CRAZY 』ライブ
いよいよですね。

魅惑のギャラクシーネタが出たからには
あたしの登場かと。(笑)

>犬の眼サン

そぉ~ですっ、、、期待通りです、、、ありがとう(笑)

Live頑張りますね♪

ちなみに、、、僕もぉしっかり!! チェックしてますよ(笑)
いわゆる・・・犬の眼マニアです、、、
そろそろ~リンクしちゃいますんでっ!!^^v

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/44-432c414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
