Home > スポンサー広告 >days >平成22年2月22日22時22分22秒、、、

--:--



2010-02-22 Mon 22:22

平成22年2月22日22時22分22秒、、、

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今日は、、、タイトルでも書きましたが、、、
記念すべき日ですね♪

こんな日には、、、
婚姻届とか、、、切符とか、、、消印とか、、、
いろいろマニアサン達が、、、頑張っていそーな日ですね

みなさんは何かしましたか ??


Aco はっ、と言いますと、、、


考えました、、、

?

もしかしたら、、、
117の時報のお姉さんの話し方が、、、
テンションあがってるかも!?・・・


?

「 むむむ・・・ありうる !! 」

っと思い、、、「 117 」 を聞いてました♪


結果は、、、



いたって普通でした・・・



まぁっ覚悟はしてましたが、、、(笑)

ピッピッピッ・・・・『22時22分30秒をお知らせします』

を聞いたときには・・・
少し、、、ほんの少しだけ、、、



寂しかったです。




そんな訳で、、、
2月28日にLiveします・・・


人気ブログランキングへ


Theme:人間

Genre:

Comment

22時22分30秒をお知らせします。。(笑)

>タイガーあきよしクン

ホントっ、、、寂しかったんだょ、、、(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/45-3f9b9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
