Home > スポンサー広告 >music >笹子 重治 サン の ギター

--:--



2010-02-23 Tue 23:41

笹子 重治 サン の ギター

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

記念すっべき日も、、、あっ!というまに終わり・・・

今日も、、、一日が終わろうとしています、、、


近頃、、、仕事が忙しく・・・ぐろっきー気味

ぁぁあ、、、仕事が、、、次から次へと、、、たまってくし、、、
ぁぁあ、、、今度のLiveの、、、アレンジも決まってないし、、、
ぁぁあ、、、
ぁぁあ、、、
ぁぁあ、、、
ぁぁあ、、、

っと、まぁ?こんな感じで、、、気分転換に♪ブログ書いてますっ

ちょっと、、、休憩に、、、
Aco の 好きなギター弾きの

「 笹子重治 」サン の演奏でも・・・

っと思いきや、、、youtubeで検索してたら、、、

またまた、、、
Aco の 好きな歌うたいの

「 nuu 」 サン を 発見!!

こっちで、、、ちょいと休憩します♪





さてっ、、、休憩終了!! 頑張ります♪


人気ブログランキングへ


Theme:お気に入り&好きな音楽

Genre:音楽

Comment

acoさん、おつかれさまです。^^

本日、yako-さんからチケットいただきました。
あっという間に28日がやってきますね。

お二人の新曲楽しみにしております。

あ。あと、あたしのお恥ずかしいブログのリンク
ありがとうございます。

>犬の眼サン

こんばんは、、、
28日は、宜しくお願いしますね♪

まぁっ、新曲って言っても、、、yako-クンの方が大変っ!!だと思うので、、、
今回はぁそっと隣でギター弾きます♪

なかなか、、、ブログは順調ですね。
毎日、楽しみにしてますので~ってちょっとプレッシャー掛けてみました(笑)

こんばんは~
お仕事忙しいんですね。
そんな時は、深呼吸して頑張ってくださいね(笑)
「NUU」さん 初めて聞きました。
柔らかい歌い方される方ですね。気持ちが軽くなるようです。

ところで。。。。「犬の眼」さん
どこかで聞いたような。。。
!!!!!!!!!!!
ぁあぁあぁあ~。。もしかして。。
多分 そうですよね。  いや間違いない!

>hanapepeサン

間違いない!!っですよ♪
もぉ~拝見しましたか??

マメに頑張ってるみたいですよ~♪

Nuuサン、良いですよね☆
オーガニック風味も感じられて、、、好きです♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/46-d2246b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
