Home > スポンサー広告 >Live >House of Crazy Acoustic WAGON

--:--

スポンサーサイト


2010-03-01 Mon 03:50

House of Crazy Acoustic WAGON

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今日は、、、 House of Crazy で Live してきました♪


吾古屋コーヒー の他に、、、3名の出演者サンとの共演で、、、
とっても、、、楽しかったです☆

・・・今っ気が付いたのですが 、、、 Live 詳細 の 告知を してなかった・・・すいません

出演者のみなさん、、、お疲れ様ぁ?でした♪ と
見に来てくれた お客サン、スタッフサン 、、、有難う御座いました

また宜しくお願いしますね



今日のLiveの内容ですが、、、
トップが 伊藤 彰浩 サン
MCで奥さんの話をしてたのですが、、、
仲の良さをアピールしてて(笑)、、、羨ましかったぁ?♪
歌のほうは、、、優しい感じで、、、初めて聞いたのですが良い曲多かったです♪

お疲れ様でした。



2番手が 吾古屋コーヒー


3番手が c-geo サン
オーガニックっぽい雰囲気に包まれた Live で
ゆる?ぃ感じがとっても心地よかったです♪
なんか、、、 Jack Johnson のように、、、海が似合いそうで、、、
良かったです♪

お疲れ様でした。


4番手が 中矢 政嘉 サン
根っからのブルースマンで、、、ちなみにAcoと同級生、、、
さすが!!っの演奏で、、、良かったです♪
近頃はあんまり活動をされてなかったみたいなのですが、、、
再開して本当に嬉しいです。
・・・ Aco はファンの一人ですので(笑)

お疲れ様でした。

っとこんな感じで、、、無事!?終了いたしました♪


あっ、、、それと、、、
フライヤーを貰ってくれた方、、、有難う御座います。
このブログにコメントをくれることを、、、祈ってます(笑)

ちなみに、、、フライヤーを作ってくれたのは → 犬の眼 クン
いつも有難う♪


あっ、、、それと、、、
Acoテーブルにぶつかって、、、
空ビール瓶を倒してしまったカップルのお客さん(どの出演者さんのお客さんか解らないですが・・・)
すいませんでした


っとハプニングもありで、、、いろんな意味で、、、楽しくも、反省すべき点もあったですが、、、
久々に、、、パワフルボーカルのT姉さん(笑)にも会えたし、、、(こんな事書くと・・・怒られそうだな)


楽しい一日でした♪
ありがとうございました

House+of+Crazy_convert_20100301034331.jpg


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

昨日はお疲れ様でした~♪
お二人が本当に楽しそうにライブしているのをみて、やっぱりユニットっていいな~って感じました。

またお願いしますね~♪

昨日は、お疲れさま&ご馳走さまでした。

録音・録画はちゃんととれてたでしょうか?
音楽おんちのあたしをメンバーに誘っていただき
冗談でも正直嬉しかったです。(笑)

フライヤーのデータをまた送りますね。

>アキヒロさん

 昨日はお疲れさまでした。
 奥様とのエピソードとそれにまつわる歌
 ほんわかあたたかい空気が伝わりました。
 うらやましいなぁ~。^^
 

>アキヒロ サン

アキヒロさんの優しい空気感がいい感じに、
ハコを包んでたので、ホントっ良かったです。
また一緒にやりましょうね♪
曲もまた聴きたいので☆

お疲れ様でした、ありがとうございます♪

>犬の眼 クン

アキヒロさん、良かったよね~♪
吾古屋コーヒーも見習わないとっ!

っと言いますか、、、お誘いはぁ・・・本気なので(笑)

いつも録音とかフライヤーとか、、、いろいろありがとうね♪
犬の眼 クンもお疲れ様でした。

では、、、今度はホルモンで(笑)

>アキヒロさん

お疲れ様でした(^-^)/ 吾小屋コーヒーのyako-です!
とてもポップな爽やかな曲すごく良かったです!また共演したいですね('-^*)/
家も近くなのでまたどこかで会ったら声かけて下さいね(^O^)/

>犬の眼さん

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
ホント感謝してますo(^▽^)o
はっきり言ってもう僕の中ではすでに吾小屋コーヒーのメンバーですから♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/48-9e7f1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
