Home > スポンサー広告 >Live >関ヒトシ & 中野督夫 & WEST COASTers in House of Crazy

--:--



2010-03-16 Tue 21:10

関ヒトシ & 中野督夫 & WEST COASTers in House of Crazy

こんばんは、

みなさん、お久しぶり、、、
吾古屋コーヒーAco です。




やっと、、、

やっと、、、

やっと、、、

確定申告がぁ?終わりましたぁ?☆




今年も、、、頑張りました (嬉)




・・・まぁ、最終日の提出だったのですが、、、(笑)

・・・まぁ、時間外のポストに提出だったのですが、、、(笑)



何はともあれ?

今年も、、、頑張りました ♪ (嬉)


とりあえずっ 「 ホッ 」 としております。

確定申告




そんな、、、確定申告の真っ最中に、、、


友達の ライブ があり、、、



・・・・行ってきました


ライブを見に行ってる場合じゃないのですが、、、
・・・・行ってしまいました、、、(笑)


3/13 House of Crazy


関ヒトシ


中野督夫


Opening act
WEST COASTERS


で、、、とっても面白かったですっ♪


で、、、内容は、また、、


人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

こんばんは~
最近UPがなかったから 忙しいんだろうと思ってたけど。。。
そうだった!! 確定申告頑張ってたんですね。
お疲れ様でしたぁ~。
これからはバリバリライブ活動出来ますね。
いつか生ライブ見に行きます♪

>hanappepe サン

ありがとうございます。
ほんとっ、、、毎年の事ながら、、、
疲れましたぁ(笑)

4月はバンドでライブもしますので♪
また報告しますね

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/52-667e4164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
