Home > スポンサー広告 >days >牛久保駅

--:--



2010-03-20 Sat 13:15

牛久保駅

こんにちは、
吾古屋コーヒーAco です。


昨晩、東三河のブログで横綱に輝いた、、、
アノ人と、小さい人と、お祭りの練習に遊びに行きました。


ほんの少しの時間でしたが、、、
みんなの頑張ってる姿が見れて面白かった、、、


それで、、、
ちょっと検索してたら、、、
お祭りの映像を見つけまして、、、

アノ人の映像を見つけ、、、



ちょっと笑えました、、、



何故か ??




意外に、、、「 冷静に指示を出してるから 」で、、、


アノ人が主役の時には、、、
・・・・いろいろあったなぁ?(笑)って、、、

Acoは、練習中に「動力回路」をショートさせましたが、、、(反省)
アノ人は、三ツ車の直後に「動力回路」をショートさせられたから、、、(笑)


凄い身内ネタで、すいません。
まぁ、それだけコノお祭りのこと、みんなが大好きなんですよね♪


そんな訳で、、、
問題!?の動画です(笑)


Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

Comment

どうも、アノ人です。
それにしても、「小さい人」って。。(笑)

三ッ車直後の「動力回路」のショートって何だったかなぁと思い、
その後明確に思い出しました。
痛い思い出です(苦笑)

また、練習を見に行こうねーー!! 

>タイガーあきよし

ぃゃぃゃ、、、全然、、、痛くないから(笑)
若かりし頃の「 武勇伝 」って事でさぁ~
そんなこと言ったら、、、おれなんて痛い思い出ばっかだし(笑)
また見に行こうね♪

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/55-47729251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
