Home > スポンサー広告 >Live >ell knot stick out vol.58

--:--



2010-03-24 Wed 19:40

ell knot stick out vol.58

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

雨ですね、、、
雨ですね、、、

2回、繰り替えしたのは意味は無いです。

・・・ 


そうそうっ、、、
22日(月) ell knot に LIVE を見行ってきました♪

感想は、、、
やっぱ ell knot は、一味も二味も違うなぁ?って
面白しろかったです



ell.knot stick out vol.58


ゆらぎ


 2回目なんだけど、、、驚くほどの上達ぶりっ
 全員の息がピッタリで、、、

 すごく良かったぁ♪ 

 また次も楽しみです。


BULLISH CRY BABY

 女の子ボーカルのバンドで歌が上手かったなぁ、、、
 曲も良かったし、、、
 なんか、ライブが進むにつれ、じわじわ引き込まれ、、、
 最後には、、、思いっきりっのめり込んでました(笑)


アラスカハイウェイ50

 さすが!! 音の魔術師 !!
 Acoがいろいろ言うより、、、
 実際に見たほうがいいよ!! 
 それだけ、、、良かったってこと♪


空想スクリーン

 初めから、、、オーラがありましたね、、、このバンドサンは、、、
 あっと言う間に、、、空気を変えて、、、世界を作ってました♪
 ちょっとファンになりました(笑)


AREGE

 Voが、、、
 Voが、、、
 Voが、、、

 3回、繰り替えしたのは、、、、意味アリです。

 めちゃめちゃ上手かったぁ♪
 脱帽でした、、、教えて欲しいょ(笑)




本当にいいライブの連発で、、、
面白かったです。
  お疲れ様でした♪


本当は、、、
同じ日に、、、
もうひとつ観たいライブがあって、、、

ell knot 出た後に行ったんだけど、、、
もぉ?看板の電気が、、、
消えてまして、、、

残念!! でした、、、



っと言うわけで、、、
22日はいろいろと楽しかったです♪
ちなみにAcoも・・・
今度 ell knot 出演します♪


人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/57-649d2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
