Home > スポンサー広告 >others >牛久保がひとつに、、、

--:--



2010-04-12 Mon 23:50

牛久保がひとつに、、、

久しぶりの更新になってしまいました・・・

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今回も音楽話ではなく、、、お祭りのお話です。


牛久保「うなごうじ祭」


Aco が 生まれるずっと前から続く、大好きなお祭りです。


残念ながら Aco は 地元を離れてしまった為に、お祭りに正式な参加は出来ません。

今は祭礼の準備を仕事として、お祭り当日は青年のOBとして、お手伝いをさせて頂いております。

まぁ?実際、、、お祭り当日は、、、
お手伝いなんて、、、しておりません、、、

ぷらぷらっ遊んでいたり、、、

柏を勝手に打って、、、○○さんに、、、真剣に怒られたり(笑)しておりました。
(↑おもいっきり身内ネタで、すいません)

けれど、お祭り中は年代を超えていろんな人たちと再会することが出来て、、、
面白かったです。

そんな感じで Aco 「 例年通り 」お祭りを終えました。


祭礼の内容や感想などは、、、Aco が ど?こ?言える立場じゃないので、、、

「 お祭りを終えて 」←こちらで

っと言うわけで、、、
迷惑を掛けてしまった場面もありましたが、、、スイマセン
今年も良いお祭りを見れて幸せでした。

みなさん、お疲れ様でした♪


でっ、、、次回こそは 「 Live 」 の 告知や話をする予定です♪

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

Comment

お疲れさまでしたー。
とにもかくにも、
無事祭礼が終了しおめでとうございます!!

柏を勝手に打ってのくだりは、
また詳しく話を聞かせてください(笑)
近いうちに、本物のコーヒーを飲みにいこうね☆

>タイガーあきよしクン

お疲れ様でした♪
良いお祭りを見せてくれてありがとね。

そぉそぉっ、、、マスターと全然話せずに終わっちゃたょ
是非行きましょ~☆
来年も頑張ってね!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/60-d4f49fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
