--:--



2010-05-05 Wed 23:58

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今日、、、ブログのデザイン変えてみました(笑)

「 赤 」 です。


みなさんにもラッキーカラーと言うのがあると思います。

占いをしたら、、、とか、、、
自分の好きな、、、とか、、、
縁起を担いで、、、とか、、、


もちろん色にも意味がある言われますよね。

「赤」にも、、、いろいろ意味があると思います。

では、、、なぜ?「 赤 」にしたかと言いますと、、、





・・・なんとなく




・・・ただ
・・・なんとなく





正直、、、あまり好きな色では無いですが、、、




・・・だけど
・・・なんとなく



少しの期間をコレで行こうかなって思いました(笑)




何事も挑戦!ですっ・・・・・!?


人気ブログランキングへ

Theme:人間

Genre:

Comment

この赤は、うーーん。。

少し目にキツイね(笑)

>タイガーあきよし

真夜中に、、、コメントしてくれたと思いきやっ、、、

駄目だしかょ・・・(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/68-4ec47b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
