Home > スポンサー広告 >days >紙 と プラ

--:--



2010-05-12 Wed 00:14

紙 と プラ

こんばんは。
吾古屋コーヒーAco です。

今日、、、ぃゃ、、、昨日ですね

CDケース の話題になって、、、

いろいろ話しておりました。



最近のCDには

紙のジャケットが使われてるモノも

多いですよね!?


髪ジャケ




「 紙ジャケって、、なんだか損した気分にならない ? 」


なんて発言で、、、

トークに火がつきました(笑)


、、、、、、、


「 CDケースは、紙ジャケで良いんじゃないの? 」


そもそもっ

「 CDの前身は、レコード 」

っとすると、、、

プラスチックがおかしかった訳で、、、


、、、、、、、



「 CDの前身は、レコード 」ってのが、違うでしょ!

まったく別物で、、、

どちらかって言うと、、、

MDとかの系統だから、、、プラスチックケースが普通で良いんじゃ、、、


、、、、、、、



まぁどちらでも良いのですが、

個人的には、、、紙ジャケは 好き です。

色鮮やかで、手触りが良いなって思うんで、、、



っと、そんな訳で、、、

番外の意見として、、、

「 親戚がプラスチックケース作ってるから、、、紙ジャケになると仕事が減るから、、、」



んんん、、、今の時代を物語るような意見でした(笑)




人気ブログランキングへ


 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


 iTunes Store(Japan)


Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

Comment

こんばんは~
久々のお邪魔です。
来てみたらなんとスキンが赤に変わってたぁ~~~!!ビックリ!!
紙ジャケの事で話が盛り上がってたんですね。
私も紙ジャケ好きですよ。
あまりかさ張らないから(笑)

>hanapepeサン

お久しぶりです♪
赤!ステキでしょ(笑)
ちょっと慣れるまでに・・・時間を要しますが、、、
慣れてもらえたら嬉しいです(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/75-686a39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
