--:--



2010-05-24 Mon 22:31

ライブ

こんばんは
吾古屋コーヒーAco です。


このところ、このブログでライブの事をあまり話しておりません。

昨日行った、ライブについて、
今日は簡単に、、、


ライブを見る側 と ライブをするが側


と、こんな話に出演していた友達と話をしました。

ライブを見てる人(お客さん)に自分の音楽を届けるってとか言ってますが、
お客さんに貰っているものの方が多いのではないか?って思います。

もちろん、プロはお客さんに音楽を届けてると思います。
でも貰うものも沢山あると思います。

僕らは、、、貰ってばかり、、、
現実はやっぱり厳しくて、正直だな、

少しでも届けれるような楽曲が出来たらなって、、、
っというか、、、作らないとっイケナイよね♪

ぅぅぅ、、、ガンバローっと

人気ブログランキングへ


アマダナ

 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


アマダナ


 iTunes Store(Japan)

Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://acoyacoffee.blog63.fc2.com/tb.php/85-8455f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
