Home > Live(category)  TotalPages5 prev next

--:--



2010-03-17 Wed 22:38

avanti free stage

Imagem 031
こんばんは?またまたお久のyako-です!

そしてまたまたAvanti さんにてフリーステージ楽しんできました。

今回の自分の課題はMCを克服する事だったのですが・・・

ドンマイ!

でも他の皆さんの演奏がホント素晴らしく!満喫できたステージでした!^^

もっとがんばるぞ!!

2010-03-16 Tue 21:10

関ヒトシ & 中野督夫 & WEST COASTers in House of Crazy

こんばんは、

みなさん、お久しぶり、、、
吾古屋コーヒーAco です。




やっと、、、

やっと、、、

やっと、、、

確定申告がぁ?終わりましたぁ?☆




今年も、、、頑張りました (嬉)




・・・まぁ、最終日の提出だったのですが、、、(笑)

・・・まぁ、時間外のポストに提出だったのですが、、、(笑)



何はともあれ?

今年も、、、頑張りました ♪ (嬉)


とりあえずっ 「 ホッ 」 としております。

確定申告




そんな、、、確定申告の真っ最中に、、、


友達の ライブ があり、、、



・・・・行ってきました


ライブを見に行ってる場合じゃないのですが、、、
・・・・行ってしまいました、、、(笑)


3/13 House of Crazy


関ヒトシ


中野督夫


Opening act
WEST COASTERS


で、、、とっても面白かったですっ♪


で、、、内容は、また、、


人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-03-05 Fri 08:14

House of Crazy Live動画

こんにちは吾古屋コーヒーのyako-です!

先日やったlive実に来てくれた皆さんありがとうございます。

緊張しましたが、とっても楽しめましたww

出来は・・・ですが。。。

考えてみると二人の音源や動画って今まで載せてなかったんですよ!

今回初の動画です!

これが吾古屋コーヒーで?す!




2010-03-01 Mon 03:50

House of Crazy Acoustic WAGON

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今日は、、、 House of Crazy で Live してきました♪


吾古屋コーヒー の他に、、、3名の出演者サンとの共演で、、、
とっても、、、楽しかったです☆

・・・今っ気が付いたのですが 、、、 Live 詳細 の 告知を してなかった・・・すいません

出演者のみなさん、、、お疲れ様ぁ?でした♪ と
見に来てくれた お客サン、スタッフサン 、、、有難う御座いました

また宜しくお願いしますね



今日のLiveの内容ですが、、、
トップが 伊藤 彰浩 サン
MCで奥さんの話をしてたのですが、、、
仲の良さをアピールしてて(笑)、、、羨ましかったぁ?♪
歌のほうは、、、優しい感じで、、、初めて聞いたのですが良い曲多かったです♪

お疲れ様でした。



2番手が 吾古屋コーヒー


3番手が c-geo サン
オーガニックっぽい雰囲気に包まれた Live で
ゆる?ぃ感じがとっても心地よかったです♪
なんか、、、 Jack Johnson のように、、、海が似合いそうで、、、
良かったです♪

お疲れ様でした。


4番手が 中矢 政嘉 サン
根っからのブルースマンで、、、ちなみにAcoと同級生、、、
さすが!!っの演奏で、、、良かったです♪
近頃はあんまり活動をされてなかったみたいなのですが、、、
再開して本当に嬉しいです。
・・・ Aco はファンの一人ですので(笑)

お疲れ様でした。

っとこんな感じで、、、無事!?終了いたしました♪


あっ、、、それと、、、
フライヤーを貰ってくれた方、、、有難う御座います。
このブログにコメントをくれることを、、、祈ってます(笑)

ちなみに、、、フライヤーを作ってくれたのは → 犬の眼 クン
いつも有難う♪


あっ、、、それと、、、
Acoテーブルにぶつかって、、、
空ビール瓶を倒してしまったカップルのお客さん(どの出演者さんのお客さんか解らないですが・・・)
すいませんでした


っとハプニングもありで、、、いろんな意味で、、、楽しくも、反省すべき点もあったですが、、、
久々に、、、パワフルボーカルのT姉さん(笑)にも会えたし、、、(こんな事書くと・・・怒られそうだな)


楽しい一日でした♪
ありがとうございました

House+of+Crazy_convert_20100301034331.jpg


人気ブログランキングへ


Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-02-13 Sat 23:18

Avanti Square 2/12 FreeStage 第1話。

こんにちは、
吾古屋コーヒー Aco です。

バレンタイン の日、、、ですね♪
皆サンっいっぱい貰えますか??

Aco と言いますと・・・

「・・・」


っと、そんな訳で、、、
2/12 に行われた
 Avanti Square の FreeStage に、、、

なんとっ!相方の yako-クンが、、、
こっそりとっ出演していました♪


どんなステージだったといいますと、、、、

え?っと・・

え?っと・・・・

え?っと・・・・・・


ごめんなさぃ、、、時間に間に合わず、、、
見ることが出来ませんでした、、、(悲)

yako-クン 曰く
「楽しくできたょ?♪」
っとの事でした、、、

ライブ映像があるらしく、、、
準備が出来たらUPするので、見てくださいね♪

出演者の皆サン、お疲れ様でした♪


そしてっ、、、
Aco と言いますと、、、
すごい衝撃的な出来事がありました★

Aco の、仕事でよくお付き合いさせていただいている、
Kサン が出演されておりまして、
この方は、お兄サンが 結構、、、ドラムでは地元の有名な方なのです。

お兄サンのドラムの演奏は、見たことあるのですが、
Kサン のドラム演奏は初っでした。

そして、、、


メチャメチャ上手でした♪


やはりっ「蛙の子は、蛙」、、、(ちょっと・・・意味が違うかも・・・ですが・・・)
思いっきり、感動させて頂きました。
お疲れ様でした♪
また Aco とも対バンしましょうね!


っと、、、まぁそんな訳で、、、
この日は、、、いろんな書きたいことがいっぱいなのでっ、、、

つづき、、、にします(笑)


人気ブログランキングへ

Theme:音楽を楽しもう!

Genre:音楽

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
