Home > days(category)  TotalPages6 prev next

--:--



2010-05-12 Wed 00:14

紙 と プラ

こんばんは。
吾古屋コーヒーAco です。

今日、、、ぃゃ、、、昨日ですね

CDケース の話題になって、、、

いろいろ話しておりました。



最近のCDには

紙のジャケットが使われてるモノも

多いですよね!?


髪ジャケ




「 紙ジャケって、、なんだか損した気分にならない ? 」


なんて発言で、、、

トークに火がつきました(笑)


、、、、、、、


「 CDケースは、紙ジャケで良いんじゃないの? 」


そもそもっ

「 CDの前身は、レコード 」

っとすると、、、

プラスチックがおかしかった訳で、、、


、、、、、、、



「 CDの前身は、レコード 」ってのが、違うでしょ!

まったく別物で、、、

どちらかって言うと、、、

MDとかの系統だから、、、プラスチックケースが普通で良いんじゃ、、、


、、、、、、、



まぁどちらでも良いのですが、

個人的には、、、紙ジャケは 好き です。

色鮮やかで、手触りが良いなって思うんで、、、



っと、そんな訳で、、、

番外の意見として、、、

「 親戚がプラスチックケース作ってるから、、、紙ジャケになると仕事が減るから、、、」



んんん、、、今の時代を物語るような意見でした(笑)




人気ブログランキングへ


 iTunes Store(Japan)


スカパー! レンタルサービス


 iTunes Store(Japan)

Theme:音楽のある生活

Genre:音楽

2010-05-11 Tue 00:48

こども未来舘  ココニコ その3

こんばんは。
吾古屋コーヒーAco です。



GW中のことを、、、


今更ながら・・・



っと思いきや・・・



HP → こども未来舘 「 ココニコ 」






どこ探しても、、、


GWの事は、、、


もぉ


ない、、、


みたいですね・・・



・・・

・・・

・・・ ちなみに

・・・ 吾古屋コーヒーは

・・・ 写真を

・・・ 飾らして

・・・ 貰ってました

・・・

・・・

・・・ それを

・・・ 宣伝

・・・ したかった

・・・

・・・




そんな訳で、、、







おやすみなさい・・・


人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-05-09 Sun 21:06

所要時間・・・・1時間、、、ぐらい

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

少し、、、やる事があって、、、
ついでに作りました(笑)


ア


こ2


ヤ


コ


-2


ヒ


?1



本当は漢字にしたかったけど・・・

」 が

5/8の新聞の中に・・・見つからなかった、、、(笑)


っと、言うわけで、、、

1時間ぐらい、、、

新聞に書いてある文字を、、、読んでた!?・・・探してました!!、、、(笑)

人気ブログランキングへ

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-05-08 Sat 00:56

こども未来舘 ココニコ 2

こんばんは。
吾古屋コーヒーAco です。




昨日は、、、こども未来舘 の話をしたかったのですが、、、

ピーポー君のおかげ!?で、、、、話がそれちゃいました(笑)


なので、、、

「 今日こそはっ! 」  と・・・



・・・ zzz


眠たいです zzzz


・・・ zzzz


なんだか、、、眠たいです zzzz


・・・ zzzz


・・・ zzzz

・・・ zzz

Theme:LIVE、イベント

Genre:音楽

2010-05-05 Wed 23:58

こんばんは、
吾古屋コーヒーAco です。

今日、、、ブログのデザイン変えてみました(笑)

「 赤 」 です。


みなさんにもラッキーカラーと言うのがあると思います。

占いをしたら、、、とか、、、
自分の好きな、、、とか、、、
縁起を担いで、、、とか、、、


もちろん色にも意味がある言われますよね。

「赤」にも、、、いろいろ意味があると思います。

では、、、なぜ?「 赤 」にしたかと言いますと、、、





・・・なんとなく




・・・ただ
・・・なんとなく





正直、、、あまり好きな色では無いですが、、、




・・・だけど
・・・なんとなく



少しの期間をコレで行こうかなって思いました(笑)




何事も挑戦!ですっ・・・・・!?


人気ブログランキングへ

Theme:人間

Genre:

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
